年に1度のバレンタイン、いつもよりもっともっと可愛く見られたいのが乙女心ですよね。ヘアメイクとファッションに合わせて、ネイルもとびきりキュートに仕上げちゃいましょう。色使いやモチーフを少しシックにすれば、甘過ぎない大人可愛い女性に。

リボンモチーフで飾るキャンディネイル

透き通るスイートなカラーで指先を彩れば、まるでチョコレートのような仕上がりです。
ハート2枚で作るリボンモチーフ

ハート2枚で作るリボンモチーフ

■ハンド
大人の女性の可愛らしさを演出するなら、やり過ぎない甘さがポイントです。淡いトーンのベージュ・オレンジ・ピンクをランダムに配置すれば、キャンディのようにスイート!根元にはハートのホログラムを2枚使ってリボンモチーフを作ります。良く見ないと分からない可愛らしい仕掛けが、バレンタインにぴったりです。

■フット
ミルクチョコレートをイメージしたブラウンベースに、ピンクやホワイトのストーンで大きなハートを模ります。大きなハートが恋心をくすぐるデザインです。


粉雪が舞う!グラデーションホログラム

指先にピンクの雪が舞っているような上品&キュートなデザインで、恋する気持ちを届けます。
フットもピンクで可愛らしく

フットもピンクで可愛らしく

■ハンド
ハートモチーフやベタなピンクは恥ずかしい…。そんな方におすすめなのが、さりげないピンク使いのホログラムデザインです。ベージュやホワイトのホログラムも使っているので、ほんのりとピンク味が引き立ちます。細かいラメで指の中間~毛先を輝かせ、さらに親指と薬指はポイントでゴールドのブリオンを乗せて華やかに。

■フット

温かみのあるヌーディピンクに、女性らしいレースモチーフを飾ります。主張し過ぎない控えめな甘さが、逆に男性からは新鮮に見えて好感度アップ間違いナシです。