料理だけではなく、ショーも楽しめる鉄板焼き店 「紅花オブ東京」

紅花オブ東京

紅花オブ東京

紅花オブ東京は、ヒルトンハワイアンビレッジ内にある日本料理のお店。日本料理といっても鉄板焼きです。大きな鉄板の周りにコの字に8名の座席。そしてあとの一辺にシェフが位置してお肉やお野菜海鮮チャーハンなど鉄板料理をジャグリングのようなパフォーマンスなどをしながら、調理してくれます。

大きなお店なのですが、予約をしないと1時間以上待つこともありますので、事前予約をおすすめします。もちろんすぐに入れる場合もありますが。お昼は比較的すいていて夜の方が混んでいます。

お昼にも訪れたことがありますが、パフォーマンスの内容が多少異なり、夜の方が、盛り上がっているような気がしますので、せっかく訪れるならディナーのほうがおすすめです。

お料理はコースになっています。お肉や海鮮を選びランクを選んでスタートです。まずはオニオンスープがでてきます。これが美味しい。そしてサラダ。それらをいただいているうちに、鉄板ではズッキーニや玉ねぎ、海老などが、華麗なナイフさばきを見せてくれながら、面白いように焼かれていきます。海老のしっぽがポ~ンと宙を舞ったり、卵で絵を書いてくれたりというのもあります。

小さなお子様だけでなく大人楽しめますよ。また8人席なので、いろんな人と相席になります。その方たちと一緒に笑ったり驚いたりするのも楽しいです。

メインのお肉や海鮮などが焼けるとシェフはサラッと退場。あとはお料理を楽しみます。また こちらのお料理、全て食べきれない場合は、持ち帰りもできます。ありがたいです。

値段はドリンク込みで一人50ドルくらいです。

お料理だけでなく、ちょっとしたショーが楽しめるような感覚の鉄板焼きディナーです。思い出深いお食事の時間になると思います。

■紅花オブ東京
・住所:2005 Kalia Road Honolulu, HI96815
・電話番号:(808) 955-5955
・営業時間【昼食】11:30~14:00、【夜食】17:00~22:00
・URL:www.benihana.com

※上記データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。