アメリカの子供が大好きなセロリのレシピ

セロリのピーナッツバターのせundefined

   セロリのピーナッツバターのせ 


アメリカの子供が大好きなセロリのレシピ。セロリにたっぷりの甘みのあるピーナッツバターをのせる簡単なもの。おつまみ、スナックとして良く作ります。(作りますというほどでもありませんが)

レーズンやドライクランベリーなどドライフルーツを添えると見た目が可愛いです。
セロリのジューシーさとピーナッツバターのコクと甘みが微妙で大人でも病みつき。

最初子供はびっくりするかもしれませんが、食べたらびっくりです。ピーナッツバターは多めのほうが子供は好きです。セロリがどうしてもダメな子供のために、りんごにピーナツバターも用意しました。



【編集部からのお知らせ】
All Aboutで家計に関するアンケートを実施中です!(抽選でAmazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント)
アンケートはコチラのリンクから回答をお願いいたします(回答期限は2020年9月29日まで)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※衛生面および保存状態に起因して食中毒や体調不良を引き起こす場合があります。必ず清潔な状態で、正しい方法で行い、なるべく早めにお召し上がりください。また、持ち運びの際は保存方法に注意してください。