恋愛/女の恋愛情報

2013年、新たな恋を掴む3つの秘訣(3ページ目)

新年を向かえ、心機一転で新たな恋を掴みたい人にとっておきの秘訣を紹介します。

ひかり

執筆者:ひかり

恋愛・人間関係ガイド

  • Comment Page Icon

「愛される」よりも「愛せる」人になる。

今年こそ、本当の愛を知る!

今年こそ、本当の愛を知る!

愛は求めるものではなく、与えるものです。

愛に満ち溢れている人のところには、人は寄ってきます。
でも愛を奪おうと思っている人のところには、人は寄ってきません。

愛されるよりも愛せる人になる、というのは、本当の意味で「愛を知る」ことでもあります。

「愛とは何か?」を学べば、愛はすぐ目の前にあることに気づくでしょう。
愛はいつだって、外からもらうものではなく、内側から増やすものだからです。

人を愛せる人は、その分、自分の内側にすでに「愛」があるのです。

本当の愛情は人の心を動かす力もあります。
今年は、人を求めるだけではなく、ちゃんと愛せる人になりたいものですね。


 魅力的になって、新たな恋を掴む

今回紹介した、
■出会える人になる。
■幸せ顔になる。
■「愛される」よりも「愛せる」人になる。
の3つできるようになれば、今年1年でかなり魅力が増すはずです。
魅力が増せば、人から愛されようとしなくても、自然と恋が訪れます。

新たな恋のためにも、そして自分のためにも、この3つができるようになりましょうね。
今年、あなたにとって、素敵な恋が訪れますように!

<お知らせ>
■好評発売中! 
書籍『「大人女子」と「子供おばさん」 ~愛され女子になるための境界線~』(新人物往来社刊)1260円
大人女子と子供おばさんの違いを、「恋愛」「仕事」「人間関係」「生き方」で紹介しています。
※早速、増刷になりました!ありがとうございます。

■ 毎週木曜日更新です。(次回は、1月10日にUP予定)

■あなたの恋の悩み&エピソード教えてください!
正直、解決できるかどうかは分かりませんが、精一杯、一緒に考えます!(いただいたご相談は、ブログ等で紹介させていただきます!)
詳細はこちら↓(ブログ「ホンネのOL“婚活”日記」内)
http://ameblo.jp/olhonne/entry-10617976788.html

■ひかり・ツイッター
https://twitter.com/olhikari

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます