子供用品/子供用品関連情報

コストコのクリスマスグッズ

クリスマスにしか登場しない季節商品や、この時期のプレゼント・おもてなしにぴったりのコストコ商品をご紹介します。

遠藤 まさ子

執筆者:遠藤 まさ子

子育てグッズガイド

プチギフトにぴったりのコストコ商品

クリスマスはホームパーティにお呼ばれする機会も多いかと思います。そんなとき、ちょっとした手土産や子ども用のプレゼントに最適なグッズを集めてみました。

子どもへのおみやげのひとつに! かわいくお得な鉛筆セット

あ

30本セットなので、数本まとめてもたくさんのプチプレゼントが作れるスグレモノ


アメリカ~ンなデザインの消しゴム付き鉛筆、通年販売されているので見たことのある方も多いかと思います。

30本セットで938円というお手頃プライスなので、プチギフトの一部やお稽古のごほうびとして活用している人も多いようです。消しゴムのインパクトが大きいので、ビニール袋にラッピングするととても映えますよ。

【商品データ】
LISA FRANK 鉛筆30本セット
参考価格:938円

こんなものまでコストコに?! ゴディバのチョコレートギフトセット

あ

高級チョコレートブランドとして名高いゴディバも、コストコならとってもお得!


一粒ウン百円のゴディバのチョコレートギフトも、季節限定でコストコに登場。色々なトリュフが14粒入りでなんと2000円以下!簡易包装済みなので、気軽な相手ならこのまま渡しても大丈夫そうなのも嬉しいところ。

ちなみにクリスマス前のコストコは、チョコレート商品が非常に増えます。大容量の自宅用はもちろん、プチギフトに最適な包装済み/ラッピング不要なものもたくさんあるので、ちょっとした手土産におすすめです。

【商品データ】
ゴディバ ゴールドアソート
参考価格:1848円

もらって嬉しいスタバのギフトセット!

あ

クリスマスらしいデザインのカップは男女問わず使えそう


マグカップとタンブラー、プチスイーツにコーヒーとココア2種がセットになった、季節限定のギフトセット。コストコでは通年スターバックス商品(コーヒー)を取り扱っていますが、ときにはこんな国内未発売商品も登場するんです。

気になる中身は、ハウスブレンドのコーヒー(粉)70g、ココアミックスが1杯分×2種(ダブルチョコレートとペパーミント)、チョコチップクッキー2枚、バニラアーモンドビスコッティ1本です。スイーツは日本の店舗で発売しているものとは味も形も少々異なりますが、コーヒーにベストマッチなのは変わらず。むしろ本場の味が体験できるのがちょっと新鮮な感じです。もちろんお値段も手頃、見た目以上のボリューム感に圧倒されることまちがいなしです。

【商品データ】
スターバックス ホリデーギフト
参考価格:1348円

>>プレゼントはもちろん、パーティ準備品にもぴったりのグッズ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます