バリ島/バリ島のおすすめお土産の口コミ

バリ島 バリ猫の置物

バリ猫の置物はウブドで購入することをお勧めします。交渉次第で安く手に入れることも出来ますし、言葉が分からなくても電卓を見せれば通じます。大きな猫の置物は玄関に置いても可愛いのでお勧めです。

投稿記事

可愛らしいバリ猫の置物

バリ猫の置物

バリ猫の置物

バリへ行ったら、猫の置物を買いたいと思っていたのですが、ウブドでこんなに可愛らしいものを見つけることが出来ました。高さは32センチで存在感があります。

今回は2つ購入し、バリ雑貨が好きな友人へ1つプレゼントしました。その時に聞いた話ですが、以前同じくらいのサイズをバリから取り寄せしたところ、とても高かったそうです。

ウブドでは交渉次第で安く手に入れることが出来るので、バリで直接購入するのがお勧めです。交渉が苦手で安くならない場合には「これも一緒に買うからディスカウントしてください」や「2つ買うからディスカウントしてください」と伝えると安くなります。

言葉が分からなくても、電卓に金額を入力すれば通じますし、楽しんで買い物をしてみてください。バリ猫の置物は空港でも見かけましたが、他と比べると少し高いように思いました。

大きな猫の置物は玄関に置いても可愛いのでお勧めです。

■バリ猫の置物
・販売先:ウブドの民芸店や空港など

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます