オーストラリア/オーストラリアのおすすめお土産の口コミ

男女問わず喜ばれる 高品質なサプリMusashi

オーストラリアでは、数多くのアミノ酸サプリが販売されています。その中のひとつ、Musashiは変わったフレーバーのサプリメントを販売しています。

投稿記事

スポーツ大国オーストラリア アミノ酸サプリMusashi

Musashi

Musashi

オーストラリアでは、数多くのアミノ酸サプリが販売されています。

その中のひとつ、Musashiは名前から日本生まれのように感じますが、オーストラリア生まれ。プロスポーツ選手が愛用している本格的なアミノ酸商品から、ダイエットや美容のための商品など幅広くアミノ酸を取り扱っています。

日本でも販売されていますが、オーストラリアでは日本よりも低価格で購入できるため、スポーツをしている運動好きの人にはもちろん、ダイエットをしたい人や美容を気にしている人にもお土産として喜ばれます。

そのほか、Musashiのように粉末のもの以外に、液体状のものやバー状のサプリメントがオーストラリアでは販売されています。日本ではあまり見かけないジンジャーやパンプキンなど変わったフレーバーのアミノ酸ドリンクや栄養補助食品もあります。

変わったものが好きな人には、日本では考えられないフレーバーのサプリメントを購入してみるのもよいかもしれません。ただし、変わったフレーバーのものは、日本人の味覚に合うかどうかは保障できません。

■Musashi
・販売先:スポーツ用品店、サプリメントストアー
・URL:http://www.musashi.com.au/

※上記データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます