シンガポール/シンガポールのおすすめお土産の口コミ

見た目も可愛い!リーズナブルなお茶葉

お土産にパッケージも可愛いお茶葉はいかがでしょうか。日本人にも受け入れやすい「鉄観音茶」と「ジャスミン茶」が特におすすめ。日本円で1個500円もしないので、まとめ買いもできます。「かわいい!」「きれい!」と喜んでもらえるお土産になります。

投稿記事

日本人にも飲みやすい種類がおすすめ

 

 パッケージも可愛いお茶葉

パッケージの美しさに惹かれ、ママ友へのお土産にまとめ買いしました。

友人も「かわいい!」「きれい!」といって喜んでくれました。

このほかにもいろいろな種類のお茶があり、それぞれ色違いでとてもかわいかったですよ。

私は、日本で受け入れやすい「鉄観音茶」と「ジャスミン茶」を選びました。

レシートが残っていないのでうろ覚えになってしまいますが、
確か日本円で1個500円もしなかったと思います。
キレイなわりに安価だったのでまとめ買いしちゃいました。

■お茶葉
購入可能場所:Liu Xiang Teacraftなど
住所:Liang Court, #03-02,Singapore 179030
営業時間:9:30~19:00
価格:1個500円前後

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます