ベビーカー/値段・用途で選ぶベビーカー

3万円以下のA型ベビーカー5選

ベビーカー選びに悩む方も多いと思いますが、予算も大事な条件。チャイルドシートや他に買うものも多いし、少しでも安く、でもある程度の機能は欲しいという方も多いのではないでしょうか。そこで、今回は出産用品を揃える方に向けて、「生後1ヶ月から使用可能」「両対面式」「幌が前までかぶること」「3万円以下」という条件をクリアしたA型ベビーカーをご紹介します。

田中 梨香

執筆者:田中 梨香

ベビー用品ガイド

ベビーカー選びに悩む方も多いと思いますが、予算も大事な条件。チャイルドシートや他に買うものも多いし、少しでも安く、でもある程度の機能は欲しいという方も多いのではないでしょうか。そこで、今回は出産用品を揃える方に向けて、「生後1カ月から使用可能」「両対面式」「幌が前までかぶること」「3万円以下」という条件をクリアしたA型ベビーカーを5点ご紹介します。

※表示価格は税込価格、2012年12月現在の価格です。


ハイスペックかつ安めベビーカーならこれ!
コンビ グランパセオ LN-600 サークルシルバー SV

グランパセオ

別売りのホイールキャップを被せて個性を出してもいいかも。


コンビの中から選びたいけど、軽めタイプのメチャカルはコンパクトでいいけど頼りないかも、でもかといってしっかりタイプのディアグラッセは重いし値段が高いし…という方!こちらはいかがでしょうか。ある程度はしっかりタイプで機能性重視、でも安めがいい、信頼あるメーカーが安心という方にはオススメです。

車輪の大きさ、座面の広さは、今のディアグラッセと、メチャカルファーストαとの間という感じ。もちろん、「ダッコシート α」のクッションもついていて、機能性もバッチリ。操作性もあり、その辺りはコンビならでは。ベビーを抱きながら持ち運びすることがほとんどなければ、外したと感じることはほとんどないかと思います。

デザインも色もシンプルなので、ファッションを問わないですし、パパにも合いそう。色は2色ですが、サークルブラックは3万円少し超えますが、サークルシルバーは2万6098円(2012年12月執筆時点)です。


【商品データ】
使用年齢:1ヶ月~3歳
両対面式
ベビーカーの重量:5.8kg
値段:2万6098円(>> Amazon.co.jp
商品ページ


>> 今注目度大の「座面が高い」安めのベビーカーならこれ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 5
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます