化粧品・コスメ/化粧品・コスメ関連情報

感謝の気もちを込めたビューティギフト

年末年始のギフトにぴったりなビューティアイテム。トレンドや感謝の気持ちを込めたものをセレクトしてみては?

永富 千晴

執筆者:永富 千晴

スキンケア・化粧品ガイド

 メッセージ性の高いビューティアイテムで
 感謝の気持ちをプレゼント!

ギフトを選ぶとき、どんなメッセージを添えて贈ろうかな、というのもひとつの楽しみ。今年もビューティはいろんなキーワードがでてきましたが、「冷え対策」や「睡眠の質」は、年末年始にふさわしいギフトキーワードに。

ポイントは、肌質や好みを問わず誰にでも使いやすいこと。見た目も華やかなのはもちろんのこと、「自分で買うにはちょっと贅沢かも? 」というアイテムを狙ってみて。


冷えやセルライト対策にも一役
限定コラボのバスソルトは話題性も抜群

SHIGETAundefinedジェシーボックス

SHIGETA ジェシーボックス

SHIGETA
ジェシーボックス
150g×3 3675円 限定発売中
http:www.shigeta.fr

モデル道端ジェシカさんとChico SHIGETAさんが共同開発したバスソルト。選び抜かれた死海の塩をベースに、身体と心に働きかけるエッセンシャルオイルを配合しています。

「SKY」 「EARTH」 「HEART」という3種類のテーマに沿った香りを道端ジェシカさんが厳選してブレンド。3種類の香りは、その日の気分に合わせて使ったり、好きな香りをセレクトしてもらったりと、選ぶたのしさも。


バスタイムから眠りを誘う
優雅なリラクゼーションアイテム

ディカ

ディカ

ディカ
ハーバル アロマ ビューティー バス リラクゼーション オイル
ボーテ リラクゼーション
120ml 7350円
http://www.deica.jp/

エッセンシャルオイルやハーブエキスが配合されたバスオイル。「ボーテ リラクゼーション」は、オタネニンジン根エキスをメインに6種類の植物成分を配合しています。

ラベンダーやマンダリンなどのリラックスできる香りです。オリジナルバスピローつきで、よりリラックスしたバスタイムに。



【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のコスメを見るAmazon で化粧品・コスメを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます