久野浩司の恋愛コラム/久野 浩司の恋愛情報

どんな占いよりも幸せな結婚は自分が導く!(2ページ目)

皆さんは自分の結婚について占ってもらいたいと思ったことはありませんか?それによって、さらに前向きになって幸せな結婚へと近づいていく人、その言葉に依存して逆に遠ざかる人もいます。やっぱり幸せな結婚を手に入れるためはどんな占いよりも大切なことがあるはずですよ・・・

久野 浩司

執筆者:久野 浩司

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

なぜ誰かに未来を保証されると安心するのか?

今回、嬉しかったことは、実際に受けた方からご報告をいただき「本当に受けて良かった!」と、みんなが自分の未来に対して「幸せになるんだ!」と前向きになってくれたことです。やはりブログとは言え、紹介するからには責任も生じるからこそ、自分の実体験をもとに信頼できなければ薦めることはできないのです。

ところで、なぜ多くの人は自分が幸せになると他者に言ってもらえると安心するのでしょうか?しかも、それが本当に当たる占い師さんであれば一層の安心感を得るということなのでしょうか。そうゆう意味では、やっぱり自分自身が必ず幸せになるんだと強く信じることが、何よりも一番セルフイメージを上げる効果があるのではと思います。結果的には、その思考が行動になって現れ、多くの幸せやパートナーを引き寄せるのだということなのです。

この読者の中にも、程度はあっても占いに行って恋愛や結婚について視てもらった経験がある人も多いと思います。だからこそ、その逆のケースの時には気をつけて欲しいのです。もし自分が信じているその占い師さんが言うことを真に受けることで、他人の言葉に強く影響を受けたり、依存して自らに言い訳するクセができると、せっかくの運気も自分で下げてしまうということになりかねません。

個人的な意見を言わせてもらえば、本物の人ほど、決してあなたの未来を不安がらせたり、どっちでも取れるような曖昧な表現は使いません。最も簡単にその人の力を試すには、最初の段階で当たっていても、いなくても何も反応せずに、ただ聞くだけにした方が、より冷静に相手の言葉を判断できるはずです。


誰よりも自分を幸せにしてくれる人が誰かを知る

やっぱり最後に皆さんに伝えたいのは、あなたの恋愛運や結婚に関して、どんなにすごい占い師であろうが、あなた自身が誰よりもあなたの事を知っているということです。だから自分次第でいくらでも運命を変えることや、幸せを引き寄せることが出来るということなのです。もっと自分が望んでいる「心の内なる声」に耳を傾けてあげて、本当の自分がどうしたいのかフォーカスしてあげて、その思いを大切に感じて欲しいのです。

あなた自身に起こっているすべての出来事は、自分の過去の思考によって作られています。だから、もし自分の恋愛や結婚の運気を変えたければ、まずは過去の思考が生み出す不安を捨て去り、新しいものへ変化させるということが大事です。決して他人からのネガティブな言葉に振り回されずに、より前向きな方向へ自分を変えることが、すべての今の状況に変化をもたらすということを覚えておいて下さいね。


<ガイドからのお知らせ>
数多くの女性がわずかな期間で理想のパートナーと出会い、結婚していきます!
そんな魔法のセミナー「恋愛ライフデザインセミナー」はコチラから!

セミナー、イベント、セミナー受講者の声など最新情報はこちらのブログから!




  
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます