シンプルライフ/玄関の壁面の活用法

玄関の飾り方:Umbraのコート掛け

Umbraはカナダのインテリアブランドで、洗練されたデザインが特徴。今回は、鳥をかたどったUmbraのコート掛けで、玄関の壁面を飾ってみました。

投稿記事

鳥をかたどったUmbraのコート掛け

 

 

玄関にUmbraのコート掛けを付けています。写真の一番下の鳥、2匹がUmbraのコート掛けです。

Umbraはカナダのインテリアブランドで、とてもデザインが美しく、どうしてもUmbraのコート掛けを玄関に付けたくて購入したのですが、一つだけ付けたら、なんかとっても目立ってしまってしっくりこないので、Umbraのウォールバード(上の方の立体的な鳥)とメーカー不明のウォールステッカーで、周りを飾りました。

玄関にコート掛けがあると、冬は玄関ですぐにコートを脱いで手を洗いに洗面所に直行できるし、夏は帽子を掛けておくと、ちょっとゴミ捨てに行く時に帽子をさっとかぶれます。とても実用的で便利です。

バード達はまだまだ少なくて寂しそうなので、良いのを見つけた時にちょっとずづ増やしたいと思っています。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます