福岡の観光・旅行/福岡のグルメ

こってり豚骨の絶品スープ!福岡の長浜ラーメン 力

最近雑誌などでもとり上げられている人気ラーメン店、「長浜ラーメン 力」。一見オーソドックスな長浜ラーメンですが、一口スープを飲むとこってり系の濃厚スープで、極細ストレート麺によく絡みます。店内は清潔で、とても快適に食事ができる、ファンの多いお店です。

投稿記事

福岡西区の絶品豚骨スープ!「長浜ラーメン 力」

 

 

最近雑誌などでもとり上げられている人気ラーメン店、「長浜ラーメン 力」をご紹介します。一見オーソドックスな長浜ラーメンですが、一口スープを飲むとこってり系の濃厚スープで、極細ストレート麺によく絡みます。お決まりのトッピングであるゴマ、紅ショウガ、辛子高菜、ニンニクペーストなどももちろん無料ですので、お好みで加えながらお楽しみください。   キレが良く後味は意外とすっきりしていますので、豚骨初心者にもおすすめです。

替え玉は120円と少々高めですが、半替え玉(60円)もありますので、お腹の空き具体によっては有り難いですね。

そして、私のイチオシは焼き飯です。ここの焼き飯は彩りも良く絶品。私は長浜ラーメン 力に行くと必ず焼き飯セット(800円)をオーダーしています。

店内は清潔で、従業員もきびきびしていて、とても快適に食事ができる、ファンの多いお店です。是非一度行ってみてください。

■長浜ラーメン 力 徳永店
住所:福岡市西区徳永1060-16
TEL:092-807-6808
営業時間:11:00~23:30(日祝日~22:00)
店休日:月曜日
地図:Yahoo!地図情報

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます