老舗百貨店や無印良品、ユニクロなど人気ショップが入居

木の葉モールundefined

木の葉モール 

雨の日に楽しめるスポットとして木の葉モールはご存知ですか? 木の葉モールは2011年4月に開業したばかりの福岡近辺で一番新しいショッピンモールです。市営地下鉄の天神南駅から1本の橋本駅と直結しているため、濡れずにこちらのモールまで来ることができます。

2階建てで、ややコンパクトな店揃えは否めませんが、福岡の老舗百貨店である岩田屋のサテライトショップや無印良品、インキューブ、ユニクロなどの人気ショップが軒を連ねています。

レストランも充実しており、フードコートには子供も喜ぶキッズシートが用意されています。また服や服家書店という本屋さんも児童文庫に力を入れており、座って読書ができようなスペースもあります。

エステやマッサージ、歯科なども揃っているほか、スターバックスコーヒーなどのカフェもあります。天神の喧噪からは離れてゆったりと時間を過ごしたい方にオススメのショッピングモールです。

■木の葉モール
住所:福岡市西区橋本2-27-2
電話番号:092-407-2800
営業時間:10:00~21:00(レストラン:11:00~23:00)
公式HP:http://konohamall.com

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。