博多の観光・旅行/博多のホテル・旅館

老舗の高級ホテル 「ホテル日航福岡」

「ホテル日航福岡」は福岡空港とも利便性の良い博多駅から徒歩3分ほどの近距離にあり、とても便利です。博多駅もここ数年で大きく生まれ変わり、博多阪急やアミュプラザなども誕生するなど、ショッピングも楽しめます。

投稿記事

ゆとりとくつろぎをテーマにした客室と旬を味わうレストランが充実

ホテル日航福岡undefined

ホテル日航福岡 

最近はスタイリッシュなラグジュアリーホテルも出てきましたが、やはり老舗の高級ホテルと聞いて一番に思い浮かんだのは、このホテル日航福岡でした。

福岡空港とも利便性の良い博多駅から徒歩3分ほどの近距離にあり、とても便利です。博多駅もここ数年で大きく生まれ変わり、博多阪急やアミュプラザなども誕生するなど、ショッピングも楽しめます。

また、雨の日などは地下通路が博多駅と直結しているので、濡れずに行き来することもできるので、荷物が覆い方には嬉しいと思います。

ホテルの中に入ると重厚感のある雰囲気があり、至る所に生けられたカサブランカの花が優雅な気分にさせてくれます。スタッフの方も気さくに話せる方が多く、温かなおもてなしだと感じる方も多いようです。

また、鉄板焼きや和食、フレンチなど一流のシェフが腕をふるうレストランもあります。私のおすすめは重厚感のある家具が置かれたメインバー「夜間飛行」です。ゆっくりと日頃の疲れを癒すのにもピッタリの雰囲気が楽しめると思います。

こちらのホテルにはとても清潔感のあるプールやフィットネスジムがありますが、宿泊者であっても有料での利用となります。

■ホテル日航福岡
住所:福岡市博多区博多駅前2-18-25
電話番号:092-482-1111
公式HP:http://www.hotelnikko-fukuoka.com

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます