福島の観光・旅行/福島のグルメ

即完売のお取り寄せスィーツが人気 「ゼリーのイエ」

福島県いわき市小名浜にある、「ゼリーのイエ」。一つ一つ手作業で作られた色とりどりのカラフルなゼリーは、メディアでも数多く取り上げられています。

矢野 きくの

執筆者:矢野 きくの

節約ガイド

大切な人に贈りたい、絶品お取り寄せ 

 

 

いわき市小名浜にある、一つ一つ手作りされたカラフルなゼリーが人気。メディアでも多く取り上げられています。営業時間が9時から15時までとなっていますが、売り切れ次第終了で、午前中で終わってしまうことも。(夏季は一時的に午前中のみの営業)

undefined

 

住宅街の小さな店舗なので、そこにたどり着くまでは難しそうですが、店の前までくれば看板が出ているのでわかります。持ち帰り、地方発送、店内のベンチで食べることも可能。

オンラインショップもありますが、2012.8現在、9月分の予約販売まで売り切れとなっており、10月からはしばらくネット販売をお休みされるとのこと。やはり店舗まで行っていただくのが確実だと思います。

■ゼリーのイエ
住所:福島県いわき市小名浜寺廻町7-16
TEL:0246-54-2431
営業時間:9:00~15:00(売り切れ次第終了)
URL:http://www.zerry-house.com/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます