福岡の観光・旅行/福岡の観光スポット

福岡土産に極上ののむヨーグルト「伊都物語」

「のむヨーグルト伊都物語」は、生乳の品質管理にこだわり抜いた極上品。発酵を丹念に行い、厚生労働省基準のなんと数十倍の乳酸菌を含んでいます。軽い朝食やお子様のおやつとしてもぴったりだ。ちょっとした手土産としても喜ばれるアイテムです。

投稿記事

ちょっとした福岡土産に……のむヨーグルト「伊都物語」

 

 

とろりとした滑らかなのどごしが癖になる、のむヨーグルト伊都物語をご存知ですか? この飲むヨーグルトは全てにこだわり抜いた極上のヨーグルトなのです。というのも、生乳の品質管理などはもちろん、なんと牛の餌にも無農薬の牧草や減農薬の稲を使用するという徹底ぶり。

しかも殺菌を行った後に6時間にも及ぶ発酵を丹念に行うことで、乳酸菌の量は厚生労働省基準のなんと数十倍に! 100mlあたり200~800億個もの乳酸菌が入っているというのは美容や健康にも良いことは間違いありません。

とろりとした食感でお腹にたまるので、軽い朝食やお子様のおやつとしてもぴったりだと思います。ラインナップは100ml、150ml、500ml、900mlがあります。ちょっとした手土産としても喜ばれるアイテムです。

■株式会社 糸島みるくぷらんと
住所:福岡県福岡市西区周船寺1-13-4
TEL:092-807-3911
地図:Yahoo!地図情報
HP:http://www.itomonogatari.com/product/index.html
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます