ホテル/ホテル関連情報

民宿のような落ち着き…新宿の隠れ家、かどやホテル

新宿駅から徒歩数分の「かどやホテル」は、チェーン店とは雰囲気の違う、まるでかつては民宿か旅館だった宿がホテルに体裁を整えたような、こじんまりとしたあったかいホテルです。シンプルかつ丁寧なサービスで、ほっとできるような気持ちになります。

投稿記事

新宿駅から徒歩数分! ほっとできるサービスの「かどやホテル」

新宿駅西口、南口から徒歩数分、新宿郵便局のそばにある「かどやホテル」は、チェーン店とは雰囲気の違う、まるでかつては民宿か旅館だった宿がホテルに体裁を整えたような、こじんまりとしたあったかいホテルです。

客室数はそれほど多くありませんが、寝具の質にこだわったお部屋にリニューアルを図ったりと、様々な工夫が見られます。部屋数が少ないがゆえ、なかなか予約ができないときがありますが宿泊してみると、サービスも過剰でなく、シンプルかつ丁寧なのでほっとできる空間を得たような気持ちになります。

いちばん安いシングルで7000円台と、この界隈では格安と思います。しかしながら近隣にはコンビニ複数、飲食店多数、駅からも近いと都心のメリットが存分に活かせます。

住所:東京都新宿区西新宿1-23-1
TEL 03-3346-2561
地図:Yahoo!地図情報
URL:http://www.kadoya-hotel.co.jp/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます