温泉/甲信越の温泉

ホテルシェラリゾート白馬 白馬落倉温泉(4ページ目)

シェラリゾート白馬は落倉温泉を持つ温泉付きのリゾートホテルです。栂池スキー場に隣接して冬はスキーが楽しめますが、温泉好きには白馬の自然を一年中楽しめるリゾートホテルと言えます。泉質もすべすべ感の強い温泉らしさを感じる物で、古民家移築の温泉棟も近日完成予定。今回は、白馬落倉温泉 ホテルシェラリゾート白馬を紹介します!

藤田 聡

執筆者:藤田 聡

温泉ガイド

シェラリゾート白馬で滞在を満喫

シェラリゾート白馬の客室

シェラリゾート白馬の西館客室。他にゴージャスな東館があります


シェラリゾート白馬の東館

シェラリゾート白馬の東館廊下。印象的な写真が用いられている

シェラリゾート白馬は、標準的な客室の西館と、ジュニアスイート以上のゴージャスな東館があります。既に述べたように館内の共用スペースの至る所が絵になり、滞在自体が絵になったと感じるので、客室は西館でも十分と思いますが、やはり東館に憧れる気持ちが無いと言えば嘘になります。温泉には東館を通って行くのですが、写真をダイナミックに使った印象的な廊下を見て、一発で気に入りました。

とは言え、温泉好きにとっては温泉が入り放題で、ロビーでソフトドリンクが飲み放題(深夜は一時中断しますが)というのは、それだけで嬉しいので、さらに館内が綺麗で庭も綺麗となれば、あとは客室より食事に予算を費やした方がよいと思います。実際、ジュニアスイートは4ベッドなので、個人客よりは団体客の利用が多いようでした。

冬以外は温泉と自然しか無い場所ですが、だからこそ一層リゾート気分に没入出来るホテルで、しかも敷居が低く、その気になれば気軽に愛用出来るリーズナブルな料金なので、誰にでも自信を持ってお勧め出来る宿。それが、シェラリゾート白馬なのです。


シェラリゾート白馬詳細情報

■白馬落倉温泉 ホテルシェラリゾート白馬
住所:長野県北安曇郡白馬村大字北城落倉14863-6
電話:0261-72-3250
日帰り入浴:不可
宿泊料金:13,000円~(1泊2食付/2名1室利用時のひとり分の料金。他に各種プランあり)
アクセス:長野道豊科IC、上信越道長野IC、北陸道糸魚川ICから車で各60分
地図:Yahoo!地図情報
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます