スツールもお手頃価格

スツールもあります。パラパラと開くと円筒形になるというものは、再生紙でできたスツール。デザイン科の学生が制作した作品のようで、これは優れたプロダクトです。色とりどりな商品に気をとられていると、つい見落としてしまいそうですが、デザインものを掘りあててみてはいかがでしょう。
スツール家具

安いだけではない優れものが見つかる

TIGERには、奇抜なアイディア商品や便利グッズといったものは見当たりません。機能はシンプルに、見た目はカラフルに。そんな主張がうかがえる商品が目立ちます。毎月200から300もの商品が入れ替わるそうなので、後悔しないように買っておきたいところ。とはいえ衝動ではなく、気に入ったものを堅実に手に入れるよう心掛けたいですね。

ガイドが購入した収納用品とその使い方を参考にして、ふだんの生活に上手に取り入れましょう。

取材協力
TIGER COPENHAGEN アメリカ村店
住所:〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-10-24プレビュービル
TEL:06-4708-3128
HP:http://www.tiger-stores.jp/

【関連記事】
北欧雑貨TIGERの収納で片付けベスト7
北欧雑貨店TIGER(タイガー)日本上陸






■経験談シェアリングサービス「エクシェア」にあなたの経験談を掲載しませんか?
※応募内容をもとにした独自取材にご協力いただいた方には3300円(税込み)をお支払いいたします

経験シェアリングサービス「エクシェア」では、「配偶者の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築している」「配偶者とセックスレスだったが、解消した」など、夫婦関係にまつわる悩みを乗り越えた体験談を募集しています。
経験談の応募はこちらから!

【経験談例】
第三子を出産してすぐ、夫の社内不倫と、相手女性の妊娠が発覚。それでも夫婦関係の再構築を選択した話(30代、女性)

40代で夫の不倫が発覚するも、夫婦関係の再構築を選択。子供はぶじ志望大学に進学、夫婦仲も円満になった女性の話(50代、女性)

W不倫&クレジットカードの使い込みが夫にバレて離婚。シングルマザーとなり、事務職とナイトワークの掛け持ちで生計を立てている話(40代、女性)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。