生活家電ニュース/生活家電関連情報

ちょっと気になるプチ贅沢家電・ベスト5(2ページ目)

半期に一度くらい、たまには自分にご褒美を、と考えているあなた!普段ちょっと手が出しにくい家電を買ってみませんか?ガイドが気になるプチ贅沢家電をご紹介します。

執筆者:戸井田 園子

パーソナル空間の空気清浄に~ブルーエアmini

シンプルな構造ながら、高いフィルター性能でしっかり汚れを取るのが人気の高級空気清浄機「ブルーエア」。そのブルーエアからミニサイズが登場。ファンとフィルターだけという、非常にシンプルな作りでスッキリとしたデザインが、ブルーエアらしさを醸し出しています。その名の通り、幅160×奥行95×高さ190mmとミニサイズなので、デスク周りや枕元など、気になる時に気になる場所に手軽に持ち運べるのも魅力。このサイズなら、かばんに忍ばせて出張先でも利用可能です! フィルターは半年に1度の交換が必要ですが、2枚4200円とまずまずお手頃。ブルーエアを試してみたいけれどちょっと高額で手が出ない……とためらっていたあなた、ミニでその雰囲気を味わってみませんか?

※参考:製品サイト・ブールーエアミニ

 

リッチな気分を味わう~オークセール・ワインクーラー

ワインクーラーというと、どうしても高額な製品が多くなかなか手が出せないもの。しかし、このワインセラー、なんと2万円以内で手に入るお手頃価格! ペルチェ方式の静音設計で、10~18度の温度設定が可能です。鏡面仕上げの全面パネルに、タッチ式の操作パネルで、見た目の高級感もバッチリ! Amazonのワインセラー部門で上位の人気を維持しているのも納得の製品です。サイズは12本収納と6本収納の2展開。初めてのワインクーラーにおすすめです!

※参考:製品サイト・+LOUNGE

 

優雅におうちカフェを楽しむ
~ネスプレッソ・「LATTISSIMA+(ラティシマプラス)」

カプセルタイプのエスプレッソマシンは、その手軽さと味の劣化がないこと、いつも均一な美味しさが楽しめることなどがメリット。実は、世界の中で日本人はミルクと一緒のコーヒーを好む人が多いとのこと。そんな日本人のニーズを反映して登場したのが、このマシン。ミルクケースをセットすれば、ボタンひとつでエスプレッソとフォームミルクが自動で抽出され、あっと言う間にカフェラテやカプチーノができてしまいます。ミルクケースはそのまま冷蔵庫に入れて保存可能。しかも本体はコンパクトと、申し分なし。もちろん、豆の種類が豊富なネスプレッソは、エスプレッソをストレートで飲む人も満足できるクオリティです。コーヒーで優雅なひと時を楽しんでみてはいかがですか?
 

Nespresso Lattissima+ F411RE [パッションレッド]

※参考:製品サイト・LATTISSIMA+
 

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の生活家電を見るAmazon で人気の生活家電を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます