人の身体は、自身の健康が脅かされる前に何らかのサインを出すといいます。あなたはそのサインに耳を傾けていますか? 疲れが抜けない、肩が凝る、肌荒れが気になる……もしかしたらそれこそが、体内循環の滞りからくる不調のサインかもしれません。

そこで紹介したいのが、ホテルニューオータニ・ゴールデンスパ内に、2012年4月にグランドオープンした融合トリートメント施設「フォルトゥーナ アネックス」。美・癒・健をテーマに、鍼灸、整体、アロマセラピー、エステティックと幅広いトリートメントで心身のバランスを整えていく、リラクゼーションを超えた融合セラピーです。
フォルトゥーナアネックス

音と光が調和したスパスイート


その魅力を体感するなら、まず試してほしいのが東洋と西洋の施術の融合トリートメント「フォルトゥーナ ボディ フュージョン」(90分 1万8900円)。特徴的なのは、違う分野のプロフェッショナルふたりが施術を行うこと。カウンセリングの後、整体により身体の緊張を解きほぐしてリンパの通り道を解放し、その後セラピストが体調にあわせてセレクトしたアロマオイルでリンパの流れを整え、深いリラクゼーションへと導いていくフォルトゥーナ アネックスならではのトリートメントなのです。

季節の変わり目からくる体調不良に加え、新生活もひと段落で疲れも出やすい時期だけに、融合セラピーで心身のバランスを整えて“自然治癒力”と“免疫力”をアップしていきましょう。


■DATA
「fortuna annex(フォルトゥーナ アネックス)」
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ゴールデンスパ・ニューオータニ内
営業時間:11:00~21:00(土日祝は11:00~20:00)
電話:03-3221-4222(直通)
MAIL:fortuna@otani-ichibankan.com
HP:http://www.fortuna-ichibankan.com/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。