子供用品/子供用品新製品情報

英国生まれの水遊び用布オムツ

赤ちゃんが水遊びをするときには、マナーとして水遊び用オムツをはかせるというのがすっかり浸透してきました。使い捨て紙オムツが主流ですが、実は布オムツの方がエコで経済的。洗えば何度も使えるので海外旅行にも便利です。

こんどう たかこ

執筆者:こんどう たかこ

おもちゃガイド

何度でも使えるエコな水遊び用布オムツ(Bambinomio) 

ビーチやプールでの水遊びにぴったりの水遊び用の布オムツ

ビーチやプールでの水遊びにぴったりの水遊び用の布オムツ


荷物にならないから海外旅行にもおすすめ!undefined写真はピンクタイプ

荷物にならないから海外旅行にもおすすめ! 写真はピンクタイプ

夏のビーチはもちろんのこと、ベビーでもホテルのプールやスイミングクラブなどで泳ぐ機会が多いのでは? オムツが取れていなくても、水遊び用のオムツがすっかり定着した今では、赤ちゃん連れの家族の姿をよく見かけるようになりました。

水遊び用オムツは使い捨ての紙オムツが主流ですが、実は布オムツの方がエコで経済的。ゴミにならないうえ洗えば何度でも使えます。柄がかわいらしいので水着なしでそのまま遊んでもOKです。

バンビーノミオはイギリスの布オムツブランド。世界70カ国以上で販売されています。水遊び用ももちろん布製ですが、インナーレイヤーには防水加工を施し、腰まわりと腿まわりは赤ちゃんの体にピッタリフィットして漏れを防ぎます。ウエストには紐が入っているのでお腹周りの調節もできますよ。

【DATA】
価格:2625円
メーカー:Bambinomio
購入はこちらから
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の子供用品を見るAmazon で人気の子供用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます