お祝い・ギフト/フラワーギフトが買えるネットショップ

フラワーギフトが買えるネットショップ SIRY

西荻窪にあるSIRYをおすすめします。もちろんネットショッピングが可能です。シックな色合いの珍しいお花を多く扱っていて、とてもセンスのよいアレンジメント・花束を作ってくれます。

河野 真希

執筆者:河野 真希

一人暮らし・簡単一汁三菜レシピガイド

 

 

西荻窪にあるSIRYをおすすめします。もちろんネットショッピングが可能です。

シックな色合いの珍しいお花を多く扱っていて、とてもセンスのよいアレンジメント・花束を作ってくれます。写真は母の記念日に送ったものですが、こちらの希望通り、落ち着いた色合いのバラを中心に雰囲気のあるアレンジメントにしてくれました。

ちなみに、余談ですが、私が結婚するときに式場のアレンジメントをこちらで依頼しました。小さな式だったので、それほど大げさにするつもりもなく、テーブルに二つほどアレンジメントを依頼したのですが、当日会場に運んでセッティングをした様子を見て、「これじゃあ、ちょっと寂しいのでは?」と思ったらしく、もう一度お店に戻って、小さな花束をたくさん用意して、再び会場に戻って、飾ってくださったとのこと(たまたま会場とお店が近かったこともあるのですが)。おかげで、可愛く華やかなテーブルになり、最後に来賓客にその小さな花束を配ってプレゼントにもできるという、何ともありがたい心遣いをしてくださいました。

ネットで注文する場合でも、様々なリクエスト(例えば、私はハーブを使ってほしいなどお願いしたことがあります)にできるかぎり一生懸命応えてくれる温かい花屋さんです。本当におすすめですよ~。

SIRY
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます