LILI et NENEの人気商品は
COUPRIO・オーガニックコットン ニットブランケット

オーガニックコットンの優しい風合い

生成りのオーガニックコットンだからこそわかる、質の高さ。奥がカノコ、手前がケーブル


鎌倉に実店舗を構える「LILI et NENE(リリ エ ネネ)」は、ナチュラルテイストの洋服、雑貨を扱うセレクトショップです。こちらの人気ギフトは、オリジナルのオーガニックコットン ニットブランケット。無農薬栽培で育てられたコットンを、ていねいに紡いで仕立てたふんわりブランケットです。

このブランケットの長所は、肌の弱い赤ちゃんにも安心な肌触りと、コットンならではの適度な保温性と吸湿性。汗かきの赤ちゃんを優しく包み、冷たい風や強い日差しから守ってくれます。また、編み方を変えることでカノコ柄とケーブル柄の2種類をラインナップしているのですが、プリントに頼らないデザインは実に上品。贈り物として喜ばれるというのもうなづけます。

ブランケットは同色(同柄)のポーチに入っているので、ポーチだけをおむつ入れなどに使うのもおすすめ。流行に左右されない、上質な贈り物としていかがでしょうか。


■商品DATA
商品名:COUPRIO・オーガニックコットン ニットブランケット
カラー:カノコ、ケーブル(カラーは同じで編み方が異なる)
価格: 9660円
購入はこちらから


>> 次はビー・マム・ベイビーの人気商品をご紹介