スキップしたくなるようなキャンディカラーのバッグが、数多くリリースされていますが、中でも、フューシャカラーのバッグに恋をしています。はっと目が覚めるような鮮やかなパープルピンク。ドキッとしませんか!?キャリア志向の強い大人の女性にこそ使って欲しいと思うのは、ちょっとした理由があるからなんです。デイリーファッションに投入すれば、一瞬にして華やかルックが生まれるし、ココロもセレブになれますよ~!


PAGE1:フューシャのボストンバッグで、イッキに華やぐ!
PAGE2:スーツスタイルには、キャリアを意識しつつ、フューシャを投入して!
PAGE3:折りたためて便利なトートバッグは、デイリーにも旅行にも!





DKNY Spring2012コレクションより。(C)Peter Micheal Dills

DKNY Spring2012コレクションより。(C)Peter Micheal Dills



ピンクのコーディネートが可愛いですよね!「DKNY」2012 Springコレクションからのワンショットです。デニム素材のハット&ミニドレスに合わせているのは、大注目のフューシャカラーのボストンバッグ!フューシャバッグは、ブルージーンズとコーディネートしても可愛いですが、ブラックスーツの挿し色としてもおススメですよ。




「フクシア」は、垂れ下がって咲いているので、鉢植えをつるして鑑賞することも多いです。可愛くて愛らしい花ですよね!

「フクシア」は、垂れ下がって咲いているので、鉢植えをつるして鑑賞することも多いです。可愛くて愛らしい花ですよね!



フューシャは、「フクシア」の花の色を語源に持つ色名。(ちなみに「マゼンタ」も同じ色です。)この花は、「恵まれていること」「優しい愛に包まれていること」「女性としての魅力に目覚めること」「喜んで他者を受け入れること」といった女性美と豊かさについてのメッセージを持っています。フューシャカラーのファッションアイテムが、身につけている人に、フェミニンで愛らしい雰囲気を添えるのも頷けますよね……!「愛されキャラ」に変身したい方は、ぜひ、フューシャカラーのバッグを持ってみてください!


……とはいえ、「オフィス用途では、フューシャが使いにくい」という方には、次の春バッグがピッタリです!