日に日にあたたかくなっていくこの季節。くすみや毛穴対策をはじめたいけど、季節の変わり目の肌は少し敏感なことも。そんなMICO世代の女性におすすめなのは、植物の力で肌にアプローチするスキンケア「草花木果(そうかもっか)」。

なかでも、透明感のある肌へと導く「透肌スキンケア(竹)」シリーズは、竹に含まれる酵素の力で肌に負担をかけずに古い角質をオフしてくれるので、角質によるくすみや毛穴の目立ちに効果的。使うほど明るく透明感のある肌へ導いてくれます。
草花木果「透肌スキンケア(竹)」シリーズ

草花木果「透肌スキンケア(竹)」シリーズ

透肌スキンケア(竹)の商品は、「洗う」「うるおす」「整える」の簡単3ステップ。毎日の洗顔と保湿、そして週数回のマスクを行えば、古い角質の除去と蓄積防止にも効果的です。洗顔はさっぱり石けんタイプとミルクタイプ、化粧水と保湿液はさっぱりとしっとりから選べるので、乾燥肌の人からオイリー肌の人まで自分に合ったものを使えます。

草花木果のスキンケアシリーズには、3つの植物成分「ボタンエキス」「イチヤクソウエキス」「アンズ果汁」と肌にやさしい温泉水を配合し、バラペンや合成香料は使わず天然香料100%使用。使うたびに肌も心も癒されそう。季節の変わり目はコスメも替え時。
春の準備に、肌にやさしいケアを選んでみてはいかがですか。


■商品データ
・草花木果「竹」
洗顔ミルク(た)1260円
洗顔石けん(た) 1260円
化粧水(た) さっぱり 2940円
化粧水(た) しっとり 2940円
保湿液(た) さっぱり 3150円
保湿液(た) しっとり 3150円
透明マスクジェル 3150円

■お問い合わせ
キナリ
TEL:0120-47-8910
HP:http://www.sokamocka.com/index.html
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。