気分まで華やぐ春は、ネイルもパステルトーンにチェンジして可愛らしく。パステルカラーは、今年流行のファッションともぴったりマッチします。子供っぽくならないように、ほんのり淡いカラーを選ぶのが大人パステルネイルのポイントです。

桜みたいなピンクで作るお花見ネイル

満開の桜を見に行くなら、ネイルも花びらみたいにまとめてお花見気分を盛り上げて。
キラキラのストーンが華やか

キラキラのストーンが華やか

■ハンド
オールシーズン定番のピンクも淡いトーンを選べば、ぐっと春らしさが増します。ほんのり色づくピンク×パープルで優しい雰囲気に。カラーはランダムに塗って軽やかさを演出しましょう。クリアやピンク、乳白色のストーンやゴールドのブリオンを流れるように飾ります。乳白色のストーンで色のバランスを取るのが決め手です。

■フット
オレンジベージュのベースにピンクとパープルでダブルフレンチを描き、足元も桜のように可愛らしく。ストーンをスクエアに並べて、淡い印象を引き締めます。


コーラルピンクの大人チェック

春ファッションとの相性抜群のコーラル~ピンクを組み合わせたチェック柄デザインです。
さし色のラメラインがアクセント

さし色のラメラインがアクセント

■ハンド
ぽかぽか陽気の中思わず出かけたくなる春ネイルです。ナチュラルなベージュをベースにコーラルオレンジやピンクでチェック柄を描きます。淡いトーンで統一されているので、チェック柄も大人っぽい印象です。柄はあえてランダムにして、センスの良さを光らせて。最期に、ゴールドのラインテープとラメラインを交差させます。

■フット
ビビッドカラーのオレンジの強さを、ペパーミントの乳白ストーンで和らげます。お花のイメージで敷き詰めて、ゴールドのブリオンで空いたスペースを埋めましょう。