MICO’s DIARY/最新ビューティ情報

【発表会レポート】エクセル新アイメイク

バラエティショップやドラッグストアで人気のメイクブランド「エクセル」から新アイシャドウとアイブロウが発表されました。コンセプトも新たに生まれ変わった新生エクセルの魅力とは?

執筆者:MICO 編集部

新コンセプトはTOKYO RICH CASUAL

新生エクセル

新生エクセル

こんにちは。MICO編集部のマリーです。
先日、エクセルの新商品発表会に行ってきました。ブランドのコンセプトを「TOKYO RICH CASUAL」に刷新しブランドロゴ、イメージモデルも一新されました。

指で塗れる直感アイシャドウ 

指で簡単に塗れる、混ぜれる

指で簡単に塗れる、混ぜれる

エクセルのアイシャドウは発色がキレイなので以前から私も愛用していました。ラメ系がすごくキラキラするので、飲み会前やパーティ前にちょちょっと瞼に乗せるだけで目もとが華やかになるお助けアイシャドウです。

その優秀アイシャドウに指で塗るタイプの3色パレットが登場します。今回の新商品はラメが控えめでオフィスでも使える上品な発色。使いやすいブラウン系3色に加え流行のカーキとモードなグレーの全5色。これひとつで完璧なグラデーションが完成する優れもの。なんと価格は1260円!安い!安すぎる!!このお値段ならオフィスにお化粧直し用で置いておくのもアリですね。

クチコミでも人気のアイブロウがパワーアップ

ペンシル、パウダー、ブラシが1本に!

ペンシル、パウダー、ブラシが1本に!

クチコミサイトで人気のアイブロウに新色が加わりパワーアップ。アプリコットブラウンとオリーブブラウンの2色が加わりました。ペンシル、パウダー、ブラシの3機能が1本に集約され、アイブロウメイクがだれでも簡単にできます。流行の太眉もパウダーを使えばテクニック不要!ふんわり上手に描けますよ。こちらも1522円というプチプライス。でも3000円くらい(勝手に値付け)の機能性はあります!

この春はプチプラコスメを上手に使いこなしてメイクを楽しみましょう♪

■お問い合わせ先
エクセル

■DATA
2012年4月17日(火)発売
・エクセル スリークシャドウ 全5色 1260円  
・エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX 全8色 1450円 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます