限定「洋食弁当」!

ビール

セットのドリンクでビールまで選べるところもオトナです

まずは数量限定の洋食弁当(前菜+洋食弁当+ドリンクで1500円)から御紹介。
前菜

たっぷりの前菜

前菜が付いているのですが、これは超お値打ち! 野菜がたっぷり摂れるので、ヘルシー志向の女性も納得の構成でしょう。正直、関西のイタリアンやフレンチの千円ランチでも、こんな充実した野菜盛り合わせはあまり見かけませんよね。
洋食弁当

洋食弁当

洋食弁当は基本的に日替わりのようで、この日は「ビーフシチュー」「サーモンの刺身」「エビフライ」の3種類!
サーモン

サーモン

サーモンはプリトロで脂もノリノリ! 洋風弁当で刺身は珍しいですが、彩りも映えますし、何より栄養バランスを考えると嬉しい一品ですね。
エビフライ

エビフライ

エビフライはさすがの仕上がり! カラッとした揚がり具合と旨味ジューシーな身質の食感のコントラストもバッチリ決まっていますし、これぞザ・洋食。タルタルソースも玉子などの具材それぞれが明確にアピールしつつ、全体の調和がとれていて、フライとの相性も抜群。これだけでゴハン一杯は軽くイケそうです。
ビーフシチュー

ビーフシチュー

そして3種類目は「ビーフシチュー」! 千円台のランチでビーフシチューまで登場というのも嬉しすぎですが、特筆したいのは、その完成度の高さ。肉がトロントロンに滑らかで柔らかなのはもちろん、コク深さがありながら、とても上品なテイストなのです。まさに口福の域というか、これぞ一流の仕事っぷり。これだけをどんぶりで山盛り食べたい!と思わせてくれる素晴らしい逸品でしたね。

次ページでは、他のセットメニューの御紹介です。