MICO’s DIARY/最新ビューティ情報

【発表会レポート】リサージ新ベース&ポイントメイク

3月に発売されるリサージの新商品発表会に行ってきました。編集部でもリアルに使っている人が多いリサージ。その理由は「使いやすさ」にありました。

執筆者:MICO 編集部

透明感にあふれたやわらかさを提案

ファンデ、チーク、シャドウ、リップと盛りだくさん

ファンデ、チーク、シャドウ、リップと盛りだくさん


こんにちは。MICO編集部のマリーです。先日、リサージの新商品発表会に行ってきました。この春のメイクコンセプトは「透きとおる表情、優しい輝き」。

明るく澄んだ肌をつくるファンデ


自分でデコって世界で一つのケースが完成

自分でデコって世界で一つのケースが完成


リサージのパウダーファンデーションは私も愛用していますが、今回光を均一に反射させ明るく澄んだ透明感を演出する「ルーセントホワイトパウダー」が新たに配合されます。薄くて軽いつけ心地なのに毛穴やくすみはしっかりカバーしてくれるので、デイリーに使うのにピッタリのファンデーションです。

そして注目なのが限定発売されるファンデーションケースセット。ジュエリーシールがついているので自分で好きなようにケースをデコれちゃうのです。さらにベースUVのミニサイズもついてくるのでとってもお得!絶対欲しい~!!

あの傑作チークが定番になって登場


これ一つでチークもハイライトもOK

これ一つでチークもハイライトもOK


それから朗報がもうひとつ!2年連続完売していた限定のチークとフェイスカラーのセットがついに定番商品になります。4色をブレンドしてつけた後に上2色のハイライトカラーをチークの境目にぼかすとさらに透明感のある肌に仕上がります。さらに私はハイライトを鼻や目の下、おでこにもササっとひと刷毛して使っています。これ一つでメイクの仕上げができるのですごく便利ですよ。

春らしいふんわりカラーの限定アイシャドウ


春はピンクを使いたくなりますね

春はピンクを使いたくなりますね


透明感があってやさしい印象の色合いのアイシャドウはモテメイクにぴったり。
ハイライトから時計回りに順番に色をのせていくだけで簡単にグラデーションアイを作れます。かわいらしい目元ならピンクとベージュのEX-1、上品でクールな目元ならグレーとピンクのEX-2がオススメです。

この他にも限定リップやウォータープルーフマスカラ、アイライナーが発売されます。リサージのメイクで女子力アップの春にしましょうね!

■お問い合わせ先
リサージ
0120-417-134

■DATA
2012年3月16日(金)発売
・リサージ ホワイト パウダーファンデーション SPF27・PA++ 7色 5250円 セット価格 
・リサージ ホワイト パウダーファンデーション ケース セット 1050円(限定)
・リサージ ブラッシュヴェイル 4200円 セット価格(初回限定ケースはホワイト)
・リサージ ホワイト ニュアンスフィットアイズ 2色 4725円(限定)
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます