誰にでもできる恋愛運気を変える方法とは?

それでは、そんなマイナスなサイクルから抜け出す方法をお伝えしたいと思います。もし自分の恋愛運気が下がっていると感じたら、ぜひ以下の2つのことをやってみてください。

1: 恋愛運(または運そのもの)が強い人からおすそ分けしてもらう
2: 自分がワクワクすることで内面から流れを変える

最初の「恋愛運(または運そのもの)が強い人からおすそ分けしてもらう」ということですが、まず知っておいて欲しいのは運気は強い方から弱い方へと影響を与えます。だからハッピーで強い運気は周りの人にも必ず伝染していきます。シンプルですが、この方法があなたの運気を変える一番の近道だと思います。

まず身近で恋愛に限らず、いつも幸せなオーラを醸し出している友達や夫婦と話したり、一緒に遊ぶことでそのパワーを分けてもらうのです。その人たちのポジティブなパワーは、弱っているあなたへと間違いなくプラスの運気をもたらしてくれるはずです。人によっては恋愛真っ只中の同性友達から話を聞くことで、自分と比較して逆に凹んでしまったりするケースもありますよね。そうなりやすい人は逆に恋愛というよりは、幸せな異性の友人や知人からのパワーをもらうのもオススメだと思います。

続いての方法は、「自分がワクワクすることで内面から流れを変える」ことです。つまり自分が大好きなことをやって常に心をワクワクモードに変えるということです。どこか旅行に出かけたり、仕事や趣味など小さなことでいいから、自分自身をウキウキモードにさせるのです。

誰か新たに好きな人が現れることが、一番のウキウキモードに変換できることではありますが、その前に内面からのポジティブなパワーこそが恋愛運を向上させるきっかけになるでしょう。人によっては新たな恋愛によって、また振り回されてしまうこともあるかもしれませんが、新たな気持ちの流れに切り替えた方が、進展のない終わった過去の恋愛に対してウジウジする感情で停滞するよりも、健全に前に進んでいくはずです。

そうやって気持ちを切り替えて自分のポジティブなパワーがチャージされてくると、たくさんの人を引き寄せるようになります。つまり男女問わずに多くの人と出会う機会が増えてくるのです。そして、何よりも自分の運気が変わることで、その新たな出会いは、きっと今までとは違う質の人たちとの出会いになることでしょう。

つまりポジティブなオーラの人には、同じような前向きな人が周りに集まってくるので、結果的にあなたの所により幸せをもたらすチャンスが多くなるのです。よく言われる「内面を磨きましょう!」というのは、まさに自分の内側を変えることで、出会う人が変わり、大きく恋愛運を良い方向へとあなたを導いてくれるということなのです。

何か最近、恋愛がうまくいかないな・・・なんてお悩みの方は、ガムシャラに新しい異性との出会いを模索する前に、まずは幸せな毎日を送っている笑顔の人と話したり、自分が大好きなことをもっとやってみるなど、誰にでも簡単にできるちょっとしたことで自分の恋愛の運気を上げてみてはいかがですか? 必ずやあなたに新しい出会いや嬉しいお知らせを運んでくれるはずですよ。

<ガイドからのお知らせです!>
幸せな結婚に導く「恋愛ライフデザインセミナー」の次回開催はコチラから!
セミナーやイベントなど最新情報はブログからどうぞ。
最新刊「縁結び 恋愛宝地図ノート」DVD、好評レンタル中です。
Facebookで素敵な”ご縁”を結びませんか?










※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。