SUZUKI(スズキ)/スズキ

BMWやポルシェ並み!? 楽しすぎるスイフトスポーツ(2ページ目)

スズキ スイフトスポーツは日本車には希有な「上質の乗り心地を持つ5ドアモデル」。最高の足回りが楽しめ、毎日の相棒として乗るのもいいだろう。

国沢 光宏

執筆者:国沢 光宏

車ガイド

上質な乗り心地が楽しめる5ドアモデル

今回、ATは従来の4速タイプからステアリングシフトの7速モード付きCVTになった。1速~4速がクロシレシオなので、ワインディングロードではマニュアルミッションと同じように楽しめた。でも買うなら6速マニュアルミッションを強くプッシュしたい。圧倒的に楽しいですから。

オーディオ類を除き、必要な装備は全て標準。横滑り防止装置ESPや、長距離走行時の省エネ運転の強い味方になってくれるクルーズコントロールまで付く。日本車には希有な「上質の乗り心地を持つ5ドアモデル」ということもあり、毎日の相棒として乗るのもいいな、と思いました。
黒基調のインテリアで、レッドステッチが効果的に施されている

黒基調のインテリアで、レッドステッチが効果的に施されている(CDプレーヤーはオプション)



【関連サイト】
スズキ スイフトスポーツ

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます