脱毛は冬がベストシーズン

こんにちは。MICO編集部のマリーです。
みなさん、突然ですが毛のお手入れしてますか?冬になって露出が少なくなったのをいいことにサボっていませんか?
実は、紫外線が弱く肌を露出させない冬は脱毛のベストシーズンなのです。

というわけで、「MICOベストコスメ2011」にも登場して気になっていた、『トリア・パーソナルレーザー脱毛器』をお試ししてみました。

なんといっても、いつでも脱毛できる手軽さが魅力!

肌にフィットさせるとレーザーが出ます

肌にフィットさせるとレーザーが出ます

使い方はとっても簡単。充電した脱毛器のスイッチを入れ好みの出力数(1から5まで)に合わせ、カミソリなどで事前に処理した肌に当てるだけ。

正しく肌に当てれば自然にピピっと赤いレーザーが出ます。私は一番強い5でトライしてみましたが、殆ど痛くありませんでした。一番痛かったのが足の親指で、「チク」っとしましたが毛抜きで抜く痛みよりは小さいです。

ただ、レーザーをあてると肌がちょっと熱く感じます。平らな箇所でレーザーが反応する仕組みのようで、手の指など細い箇所はレーザーを反応するのにちょっとコツがいります。

サロンでの脱毛経験者にもオススメ!

私は数年前に脱毛サロンに通っていたのですが、なかなか予約が取れなかったり、体調によってキャンセルせざるをえなかったりで、結局途中で断念してしまった経験があります。

でもトリア・パーソナルレーザー脱毛器なら自宅で自分の都合のいいときにケアできるのでとっても気楽で続けられそうです。テレビを見ながら、音楽を聴きながらなど時間を有効に使えるのもいいですね。
ペンと比べるとこれくらいの大きさ

ペンと比べるとこれくらいの大きさ


All About読者なら1万円引きで買えちゃいます!

定価は5万9850円ですが今ならなんとAll About読者特典で1万円引きの4万9850円で購入できます!(2012年1月12日まで)

公式サイトでカートのキャンペーンコード欄に「allabout01」と入力してください。その場で1万円引きになります。電話での注文でも「オールアバウト01」と伝えてくださいね。

■お問い合わせ先
トリアビューティ
0120-917-380

■DATA
・トリア・パーソナルレーザー脱毛器 5万9850円
→All About読者特典で今なら1万円引きに!(2012年1月12日まで)
詳しくはこちらをチェック!

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。