クラランスの美白ラインがパワーアップ

こんにちは。MICO編集部のマリーです。
先日、クラランスの新美白の発表会に行ってきました。クラランスの美白ラインはMICO編集部でも愛用者が多い優秀ラインだけに新アイテムに期待大です。

薬用美白乳液が登場

オイルフリーなので軽いつけ心地

オイルフリーなので軽いつけ心地

シーリリーなど植物由来の成分でシミ・そばかすを防ぐホワイト-プラスHPラインに待望の乳液が登場しました。

SPF20/PA+++の日中用と朝夜使える全日用の2タイプで、日中用はオイルフリーの軽いテクスチャー。保湿力が高いのにベタつかず肌にすばやく馴染むので春夏の肌にピッタリ。

 


絹肌完成!美白ファンデーション

イチオシのパウダーファンデ

イチオシのパウダーファンデ

クラランスのPRさんイチオシがパウダーファンデーション。リキッド派も満足する優秀なファンデーションでパウダーを重ねれば重ねるほど仕上がりがキレイになるのだそう。

 


特別なパウダーを採用

特別なパウダーを採用

その秘密は特別なパウダー。通常のファンデーションの10分の一の大きさでぴったりと肌に密着し高いフォーカス効果で肌の悩みをカバーしてくれます。実際にパウダーを触ってみるとシルクのような触り心地にビックリ。これはすごそう!肌にすーっと伸びてさらに美白効果もあるなんて、嬉しすぎます!

 


日焼け止めに新色登場!

手前がマルチデイスクリーン

手前がマルチデイスクリーン

UV-プラスHP マルチ デイ スクリーンはMICOベストコスメ2011でもUV・下地部門の大賞に輝いた傑作UV。そのUV-プラスHP マルチ デイ スクリーンに新色のティンテッドが登場します。自然なライトベージュでカバー力があるので、お休みの日はこれにパウダーだけでベースメイクはOK。

私も2011年はニュアンスを愛用していましたが、ティンテッドなら下地いらずなので時短にもなりそう。SPF40/PA+++なのに軽いつけ心地で日焼け止め独特のイヤな香りもないのでヘビロテ確実!

2012年もクラランスの美白、大ヒットの予感です。

■お問い合わせ先
クラランス
03-3470-8545

■DATA
2012年2月17日(金)発売
・ホワイト-プラスHP モイスチャーエマルジョン(75ml 7350円)
・ホワイト-プラスHP デイエマルジョン SPF20/PA+++(75ml 7980円)
・ホワイト-プラスHP パウダーファンデーション SPF30/PA+++(全6色 レフィル5460円、ケース1260円)
2012年3月9日(金)発売
・UV-プラスHP マルチ デイ スクリーン SPF40/PA+++ティンテッド(30ml 5250円)
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。