2012年は「効率ブライトニング」

こんにちは。MICO編集部のマリーです。
先日、シュウ ウエムラの新美白アイテムの発表会に行ってきました。2012年ブライトニングケアのテーマは、「+0秒 効率ブライトニング 美白の新常識」。

商品はクレンジングオイルと化粧下地の2つ。どちらも人気アイテムの美白バージョンなので期待が高まります。

泡の下地で、毛穴レス メイク

シュウウエムラのアンダーベース ムースと言えば1990年の衝撃のデビューから20年を経た今でも支持されているロングセラー下地です。泡だから軽く、薄く伸ばせるので忙しい朝にも手軽に下地が作れるお助けアイテム。その特徴に加えて、今回はブライトニング機能が新たにプラス。実際に使ってみるとすごく薄付きで、肌がワントーン明るくなったような気がしました。

アンダーベース

ムース状の下地に美白ラインが登場



洗うたび、パッと晴れやか透輝肌へ

クレンジングオイルと言えばシュウ ウエムラ、と言っても過言ではないほどシュウ ウエムラのクレンジングオイルは有名ですが、遂に美白用のクレンジングオイルが新登場。進化した洗浄力でウォータープルーフのメイクはもちろん、くすみの原因のひとつ、メラニンを含む古い角質もすっきり洗い流します。

オイルクレンジング

オイルといえばシュウウエムラ


新ミューズにスーパーモデルTAOを起用

2012年のシュウ ウエムラの顔には世界で活躍するスーパーモデルのTAOさんが選ばれました。一体何頭身なの?同じ人間とは思えないほど顔が小さく背の高いTAOさん。2009年~2010年まで彼女がしていたヘアスタイルはTAOスタイルと呼ばれ多くの女性がマネをしました。眉毛の下で前髪を切りそろえた独特のショートカットをファッション誌の表紙やファッションショーで目にした方も多いのでは。

 

TAO

スーパーモデルのTAOさん


正統派というよりは個性的なTAOさんですが、彼女が考える“美”とは「表面的なものではなく個人個人の内から出るもの」。その意識が“個性美”をブランド哲学とするシュウ ウエムラの世界観とマッチしたのだそうです。

シュウ ウエムラのビューティアンバサダーとして活躍することで「日本は元気。JAPAN QUARITYは健在ということを世界にアピールしたい」と語るTAOさんは確かに内面から輝いていましたよ!

TAOさんのような「スタイル」は無理ですが、TAOさんのような「肌」ならがんばり次第で夢じゃないかも。下地とクレンジングという毎日のステップで美白美人を目指そうとココロに誓ったのでした。

■お問い合わせ先
シュウ ウエムラ
03-6911-8560

■DATA
2012年2月3日(金)発売
・UV アンダーベース ブライトニング ムース SPF30PA++(50g 4200円)
・ブライトニング ジェントル クレンジングオイル(150ml 3750円、450ml 9450円)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。