MICO’s DIARY/最新ビューティ情報

【発表会レポート】資生堂エリクシール美容乳液

資生堂の新製品発表会に行ってきました!魅力的な新製品の中でも、特に印象的だったエリクシールの新美容乳液を紹介します!

執筆者:MICO 編集部

エリクシールの新美容乳液は「夕方まで続く、美肌の革命」

こんにちは。MICO編集部のマリーです!
11月21日に行われた資生堂の新製品発表会に行ってきました。魅力的な新製品の中でも、特に印象的だったエリクシールの新美容乳液「デーケアレボリューション」を紹介します。

商品のコンセプトは、「夕方まで続く、美肌の革命」。なんだかすごそうで、期待が高まります♪

テクスチャーは「さっぱり」と「しっとり」の2種類

テクスチャーは「さっぱり」と「しっとり」の2種類

資生堂の調査によると30代40代の女性の80%が「朝と夕方の肌状態が違う」と思い、夕方の肌は平均4.4歳老けて見えると感じているそう。これは大変!

私も最近は忙しさにかまけて夕方まで化粧直しができない日々が続いているので、この発表には「ドキッ」とさせられました。帰宅時に電車の窓に疲れ果てた自分の顔が映ると本当にヘコみますよね。

水ベースだから振らずに使えます

水ベースだから振らずに使えます

今回の商品はそんな忙しい女性にピッタリのアイテム! なんと「乳液」「日やけ止め」「化粧下地」の効果が1本に入っていて、日中の肌を紫外線や乾燥から守り夕方までベストコンディションをキープしてくれるそう。

つまり、忙しい朝も化粧水の後はこの1本で下地まで完成し、夕方もベストな肌が続くので化粧直しも楽チンになるはず。働き女子にも子育てママにも、とっても嬉しい商品なのです!

また、乳液の使用感にこだわり、独自の技術によりSPF30&50と高い値なのに、振らずに使えたり白くなりにくかったりと、こだわりが随所に見られます。

エリクシール シュペリエルは「ハリ」、エリクシール ホワイトは「美白」と欲しい効果ごとに使い分けが可能。発売は来年の2月なので、今から楽しみですね。

来年の春は「デーケアレボリューション」でお疲れ肌に革命を起こしちゃいましょう!

■お問い合わせ先
資生堂

■DATA
2012年2月21日(火)発売
  • エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション(美容乳液、2種 各35ml 2940円)編集部調べ
  • エリクシール ホワイト デーケアレボリューション(美容乳液、2種 各35ml 3360円)編集部調べ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます