シンガポール/シンガポールのホテル

マリーナ ベイ サンズ ホテル/シンガポール(3ページ目)

マリーナベイサイドにそびえ立つ、斬新なデザインの3つのタワーから成る姿が印象的なマリーナ ベイ サンズ ホテル。シンガポールで一番話題のシェフのレストランやエステも有し、今やシンガポールを代表する名所としても大人気のこのホテルを紹介いたします。

稲嶺 恭子

執筆者:稲嶺 恭子

シンガポール・沖縄ガイド

シンガポールで最もラグジュアリーなエステ
バンヤンツリースパ マリーナ ベイ サンズ

バンヤンツリー

絶景も堪能できるシンガポールで一番人気のエステ

世界26か国に64のスパを持つバンヤンツリーが、満を持して本拠地でもあるシンガポールに築いた最新店が、バンヤンツリースパ マリーナ ベイ サンズ。その土地で採れる天然素材原料として調合されるオイルを使用するトリートメントは、ハイタッチ&ローテックがモットーで、セラピストの手から伝わる温もりとともに、体の中の本来の力が目覚めます。生命の樹を象徴としたロビーをはじめ、施設内は静かで荘厳な雰囲気。ホテルの55階にあるので、その絶景も心を癒してくれますよ。

コースは35ありますが、まずはアジアンブレンドのコースにトライしてみてはいかがでしょう。90分~(200シンガポールドル++)の内容で、タイマッサージを取り入れた、体をほぐしてリンパを流すトリートメントです。こちらのサロンも、今シンガポールのエステの中で一番の人気店なので、早めの予約をおすすめします。

その他、カジノやシンガポール最大級のショッピングセンター、ミュージアム、シアターなどが併設されており、滞在中に楽しむことには事欠かないのも魅力のひとつ。2011年9月には、パンゲアとアバロンという話題のクラブもオープンし、ますます注目度が高まるマリーナベイサンズエリアの中核をなす、マリーナベイサンズホテルは、シンガポールへ行くなら一度は泊まっておきたいホテルではないでしょうか。

<DATA>
■MARINA BAY Sans Hotel Singapore(マリーナ ベイ サンズ ホテル シンガポール)
住所:10 Bayfront Ave.
TEL:6688-6888(+65)
アクセス:チャンギ国際空港より車で約20分。MRT利用の場合はプロムナード駅からタクシーで約5分。徒歩で約15分(最寄駅のMRTベイ・フロント駅は現在工事中です)
料金:変動制ですのでWEBサイトでご確認を
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます