『サイド・ショウ』

『サイド・ショウ』

『サイド・ショウ』


昨年日本初演を果たした『サイド・ショウ』が好評のため、わずか一年半で再演されることとなりました。
どのくらい好評だったのかと申しますと……アンケート回収率が通常を大きく上回った上に、そのほとんどに再演を望む感想が書かれていたということ。また、ミュージカル専門誌での昨年上演されたミュージカルランキングでも、他の大作ミュージカル作品を押さえて堂々のベスト3にランクイン! 演劇評論家や演劇記者からの評価も非常に高いものでした。

実話を元に作られたショービジネスの裏の世界を、最高のキャスト&スタッフでお贈りする『サイド・ショウ』。
ヒロインのヒルトン姉妹を演じるのは、初演と同じく、元宙組トップスターの貴城けいさんと、新専科で活躍した男役スターの樹里咲穂さん。
高い歌唱力に定評のあるお二人は、全編を歌で綴るこのミュージカルにぴったり。
また、結合双生児という役を演じる上で何よりも必要であろう息の合う点も、宝塚時代からの付き合いゆえばっちり。

そんな最高で最強のヒルトン姉妹に、初演に引き続き大澄賢也さん、下村尊則さん、新キャストとして吉田朋弘さん、吉原光夫さんらが加わります。

「みんなと違うことは罪ですか?」と悩みながらも、それぞれの夢、女性としての幸せを探し続けた可愛く魅力的なヒルトン姉妹。
さらに進化した『サイド・ショウ』がもたらす感動は、あなたに大切なものを教えてくれるでしょう。
どうぞお見逃しなく!

さて——貴城けいさんと樹里咲穂さんに『サイド・ショウ』の見所などを伺いました。