ハレクラニの客室は、あえてシンプルに
オフホワイトとベージュでまとめられた上品な客室は、ワイキキのホテルの中でもゆったりとした間取り(約48平方メートル)。ほとんどの客室から海が見えることから、その眺望を際立たせるために、内装はあえてシンプルに。織の美しいベットカバー、木製のルーバー(格子戸)など温かみのあるインテリアは、自宅で寛ぐようなリラックス感を与えてくれます。セラミックタイルを使ったバスルームには、可動式シャワーと深めのバスタブ、そして、独立したシャワールームとトイレ。バスタオルやバスロープは、上質でふわふわ! バスルームとベッドルームの間には、両開きのクローゼットが設けられ、ここを開けると、ダイヤモンドヘッドや海を眺めながらバスタイムを楽しめるカテゴリーもあるんです。
客室でのプライベートチェックインにフルーツと自家製チョコレートのウエルカムサービスのほか、夕方のターンダウンサービス時には、枕元に花や貝殻、ポストカードなど小さなプレゼントとメッセージカードが置かれたり、週1回開催されるレセプションパーティの招待状が届いたり。このきめ細やかな心遣いがハレクラニファンを増やし続けているんですね。
1つ気を付けたいのが、客室1部屋あたりの定員。原則的に子ども(~17歳)を含め3名が定員で、大人2人+子ども2人、大人3人+子ども1人の組み合わせでは宿泊できないのでご注意ください(スイートを除く)。