MICO’s DIARY/最新ビューティ情報

ときめきの表情を作れるリサージのメイク

女性がもっとも幸せそうで輝いて見える表情といわれているのが、ときめいている時の表情。表情を意識してつくるのはなかなか難しいですが、リサージのアイテムを使えば、メイクで簡単にときめき顔を作れます。

執筆者:MICO 編集部

左:ブラッシュヴェイルRS-1undefined右:クリーミィフィットルージュPK-2

    左:ブラッシュヴェイルRS-1 右:クリーミィフィットルージュPK-2


女性には、美人で目をひくタイプと、美人ではなくても魅力的なタイプがいます。魅力的にみえる秘密は、顔立ちではなく表情にあるそう。男女関係なく好かれ、周りに人が集まるような魅力的な女性の表情は、幸せそうで輝いています。

女性がもっとも幸せそうで輝いて見える表情といわれているのが、ときめいている時の表情。表情を意識してつくるのはなかなか難しいですが、リサージのアイテムを使えば、メイクで簡単にときめき顔を作れます。

研究の結果分かったときめき顔の特徴は、微笑んでいるように自然に上がった頬と口もとや、優しげな目もとです。今回発売されるチークと口紅をつかえば、頬と唇の色のつながり効果により、ときめき顔の重要なポイントである微笑んでいるようなスマイルラインを作れます。チークは、肌なじみよい色と光の層をつくるオーラフェイスパールで、明るく血色のよい肌に仕上げます。ルージュは、新配合のクリアフィットオイルが特徴。美容オイルにも使われている保湿力の高い成分で、透明感のある発色と、立体感のある口もとを演出します。

難しいテクニックなしで、ときめきの表情を作ることができる新アイテム。あなたもメイクで、魅力的に輝くときめきの表情を手に入れてみませんか。


■商品データ
ブラッシュヴェイル 全4色 価格:4200円
クリーミィフィットルージュ 全10色 価格:各3675円

リサージ ポイントメイク

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます