ベビー用品/おすすめベビー用品

OXO Totシリーズのベビー用品(3ページ目)

キッチンツールで有名な「OXO(オクソー)」からベビー用品シリーズ「Tot(トット)」が発売されました。早速ガイドが使ってみましたので、各商品をご紹介します。

田中 梨香

執筆者:田中 梨香

ベビー用品ガイド

クリーニンググッズ

OXOTot ボトルドライングラック

OXOTot ボトルドライングラック

■ボトルドライングラック
販売価格: 2940円

哺乳瓶やマグのふちがトレイに触れることなく、浮かせた状態で水切りができるようになっています。いつでも清潔に保つことができて、ママも安心ですね! 赤いマッチのようなスティック部分に挟むようにして、まっすぐ下に固定することができるので、乾きも速そうです。


 
OXOTot ミニディッシュウォッシャーバスケット

OXOTot ミニディッシュウォッシャーバスケット

■ミニディッシュウォッシャーバスケット
販売価格: 1470円

食洗機で哺乳瓶やパーツをまとめて洗う方にはこちらがおすすめ! 乳首や細かい部分だけは手で洗っているという人も、これがあれば食洗機でも大丈夫です。蓋を開けて、パーツを入れて閉め、後はお皿の隙間になどに入れるだけ。赤い部分はシリコンなので、さまざまな形に対応します。
 

OXOTot ディッシュウォッシャーバスケット

OXOTot ディッシュウォッシャーバスケット

■ディッシュウォッシャーバスケット
販売価格: 1470円

食洗機で大きさに余裕がある方に。8個の哺乳瓶の乳首や細かいパーツを収納したまま洗うことが出来ます。何と言っても素晴らしいのは、ストローを立てたまま洗えるスタンドが付いていること!ストローを洗うのは面倒ですよね。立てた状態で洗えるので、汚れも気にならなさそう。


OXOTot スタンド付ボトルブラシ&ニップルクリーナー

OXOTot スタンド付ボトルブラシ&ニップルクリーナー

■スタンド付ボトルブラシ&ニップルクリーナー(オレンジ、アクア、グリーンの3色)
販売価格: 1260円

これまでいろいろな哺乳瓶洗いブラシを見てきましたが、グリップの握りやすさはこれが一番! グリップが握りやすくないと、力を入れて洗えないですよね。ブラシの部分は、見た目と違って絶妙な柔らかさで驚きました。触っていると気持ち良いぐらいです。プラスチック製の哺乳瓶には、傷が入るのでブラシタイプはNGかなと思っていましたが、このブラシなら傷も入りにくく良いと思いました。また、内蔵されているニップルクリーナーもグリップの形状が同じで使いやすいです。
 

OXOTot シリコンドライングマット

OXOTot シリコンドライングマット

■シリコンドライングマット
販売価格: 2625円

洗った食器などを置いて乾かすマット。キッチンのちょっとしたところに置いて乾燥させるのに使えそうですね。使い終わったら、日陰ですぐに干せる気軽さがいいと思いました。
 


 

>> バスグッズもあります

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます