ホテル櫻井で美食を満喫

ホテル櫻井の夕食バイキング

ホテル櫻井の夕食バイキングは超豪華

ホテル櫻井夕食

ホテル櫻井のハーフバイキングの会席部分。量が多すぎないのでバイキングを存分に楽しめる

温泉が素晴らしいホテル櫻井の、もう一つの楽しみは食事です。宿泊プランにより、レストランでのハーフバイキングと、会席料理の部屋食がありますが、温泉目的の場合は、バイキングを選ぶ人が多いと思います。そして、そのバイキングが素晴らしいのです。

ハーフバイキングとは、前菜やお造りなどが出た後で、バイキングを楽しむ物ですが、他の宿で経験した時は、あまり食べたくない前菜がたくさん出た上に、バイキングの選択肢も多くなくて不満でした。

ホテル櫻井はその正反対で、食べたくなる前菜やお造りが控え目に出るので、その後のバイキングを存分に楽しめます。

しかも、バイキング料理の選択の幅が広く、質も高い。特にサイコロステーキは和牛を使用しており絶品。混雑時はサイコロステーキが大行列になってしまうので、食事時間を早めか遅めの時間差で指定するのがおすすめです。

ビックリしたのが湯けむりシャーベット。いったい何味なのかと思ったら、味では無くて作り方からのネーミングでした。その実態は、実際に目にしてのお楽しみにしておきましょう。

次ページで、ホテル櫻井の部屋をご紹介します。