30年ぶりの関西ライヴ
 

ガイド:
shampoolive

Shampoo Live

今回、5月21日の難波ベアーズでのレコ発ライヴも見せて頂けて、感激です。関西でShampooのライヴが2011年になって見れるとは、思っていませんでした。関西はP-MODELのツアーにShampooとして参加して以来、30年ぶりだったとの事。久しぶりの大阪でのライヴはいかがでしたか?

折茂:
それはもう楽しかったですよ!お客さまもベアーズのスタッフもみんな温かくて、いいムードの中でできたことに感謝しています。こちらも30年ぶりなら、お客さまも「高校生の時に見ました」とか言って来て下さる方もいて、お久しぶりです、みたいな(笑)。また、今まさに高校生のような若いお客さまもいらっしゃって、なんとなく不思議な既視感を感じました。

今後の予定
 

ガイド:
今後の活動予定や豊富についてお聞かせください。

折茂:
まずは今月、6月27日に高円寺HIGHにてライヴがあります。
それ以降は未定ですが、今後はライヴの形態に少しバリエーションをつけることも考えてみようかと。現サポートメンバー(PEVO1号、ロミーナ)にさらに人を加えて賑やかバージョンとか、KCさんと私だけでしっとりバージョンとか。自分一人だけというのもアリかもしれません。

CTO LAB. Presents Tokyo Outbound #01
高円寺HIGH 2011.6.27(MON)
18:30open/19:00start
¥2,500/¥3,000

<LINE UP>
-Live-
CTO LAB.(岡田徹+イマイケンタロウ+Polymoog)
Shampoo
(M)otocompo

-Guest Act(Mini Live)-
宇田道信(ウダー)
tenorierie(テノリエリ)
ヒトリミサキ

【リンク集】
Shampoo公式HP
折茂昌美ブログ 

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。