今年もブライダルシーズンが到来しました。披露宴やパーティにお呼ばれしたら、ドレスだけじゃなくネイルだってドレスアップしたいですよね。お気に入りのドレスに合わせて、ネイルも可愛くランクアップ!


新しい恋をつかむなら!ピンク×ハート

女性の大好きなピンクとハートモチーフを組み合わせたキュート&エレガントなデザインです。
2本の指を合わせるとハートモチーフに

2本の指を合わせるとハートモチーフに

■ハンド
ツヤっとしたピンクのグラデーションにラメを重ねて可愛らしさをアピールします。結婚式のハッピーオーラを浴びて、新しい恋を呼び込むハートモチーフを中指と薬指にオン。2本を並べるとハートが完成するデザインをホログラムとストーンで作ります。会話のきっかけにもなってくれるデザインです。

■フット
ビビッドなピンクのベースにキラキラのラメを散らして足元はゴージャスに。ハンドと合わせゴールドのハートのパーツを飾って統一感を出します。


ベージュ&ピンク!ドレスを選ばない万能ネイル

どんなカラードレスにも似合わせやすく華やかな使い勝手の良いカラーの組み合わせです。
流線形のデザインがエレガント

流線形のデザインがエレガント

■ハンド
全体をヌーディーカラーでまとめれば、ドレスとケンカせずキレイにまとまります。乳白色ベージュ、ベージュ、ピンクベージュの組み合わせで華やかさを出しつつ色味を抑えた万能ネイルです。ゴールドのラメラインで描いた流線形のアートに沿ってストーンやブリオンを飾り美しい曲線をより強調します。

■フット
ヌーディピンクとモカベージュのハーフムーン。ナチュラルなカラーの組み合わせにストーンをたっぷりと置いてシック&エレガントな雰囲気に。