MICO’s DIARY/最新ビューティ情報

100%ナチュラル!エルバビーバのデオドラント

オーガニックブランド、エルバビーバ。高品質なオーガニック原料と、自然由来のエッセンシャルオイルのみを製品に使用しています。汗の臭いが気になるこの時期におすすめしたいのが、オーガニックデオドラント。オーガニックエキスやオーガニック穀物アルコールをブレンドして作られ、100%ナチュラル。肌に有害な物質が含まれていないため、毛穴を詰まらせることなく、臭いのもととなる細菌の繁殖を防ぐことができます。

執筆者:MICO 編集部

オーガニックデオドラント

 

1996年にカリフォルニアで誕生したオーガニックブランド、エルバビーバ。肌につけるものはとても重要だと考え、高品質なオーガニック原料と、自然由来のエッセンシャルオイルのみを製品に使用しています。米農務省の厳しいチェックを通過した製品のみに発行されるUSDAオーガニックマークも取得。合成香料や添加物などが含まれていない肌に優しい製品は、赤ちゃんでも安心して使えます。

エルバビーバから、汗の臭いが気になるこの時期におすすめしたいのが、オーガニックデオドラント。オーガニックエキスやオーガニック穀物アルコールをブレンドして作られ、100%ナチュラル。肌に有害な物質が含まれていないため、毛穴を詰まらせることなく、臭いのもととなる細菌の繁殖を防ぐことができます。

香りはレモンセージとジャスミングレープフルーツの2種類。ワキなどボディにスプレーすると、自然な香りがほのかに続きます。ナチュラルな香りを、フレグランス感覚で楽しむことはもちろん、クローゼットや下駄箱の消臭対策に使用することもできます。

この夏の臭い対策は、肌への負担が気にならない、エルバビーバのオーガニックデオドラントを使ってみませんか。


■商品データ
レモンセージ オーガニックデオドラント 100ml 3675円
トラベルレモンセージ オーガニックデオドラント 30ml 1365円
ジャスミングレープフルーツ オーガニックデオドラント 100ml 3675円
トラベルジャスミングレープフルーツ オーガニックデオドラント 100ml 1365円

■エルバビーバ
URL:http://www.erbaviva.jp

■お問い合わせ先
スタイラ
TEL:0120-207-217

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます