高級とまではいえないが

269ps/302Nmのスペックほど力強さは感じないが、大人4人が乗っても動力性能には不満はない。乗り心地も悪くはないがフラットライドな雰囲気があればより良くなるのだが
個性は十分

他にはない個性的なデザインで、外装の幾何学的なラインと面構成に負けていない。HDDナビやBOSE5.1chサラウンドなど装備も充実している。インパネの操作には少し慣れが必要
昨年日本にも上陸した2代目SRXは、SRXクロスオーバーと名を変えてSUVとしてデビュー。個性的なスタイルが目を惹くが、ラゲッジに代表されるユーティリティの高さも魅力だ。その濃厚な個性に注目しよう。
269ps/302Nmのスペックほど力強さは感じないが、大人4人が乗っても動力性能には不満はない。乗り心地も悪くはないがフラットライドな雰囲気があればより良くなるのだが
他にはない個性的なデザインで、外装の幾何学的なラインと面構成に負けていない。HDDナビやBOSE5.1chサラウンドなど装備も充実している。インパネの操作には少し慣れが必要