新TVCM発表会での藤原紀香さん

CM発表会では、藤原さんのヘルシーボディに視線集中!


透明感のある美肌と、ヘルシーなボディで女性たちの憧れの的となっている藤原紀香さん。年齢を重ねて輝きが増していく藤原さんが登場する「ゼスプリ キウイ」の新CMが、5月13日よりスタートしました。

CMでエアギターを披露する藤原紀香さん

CMでエアギターを披露する藤原紀香さん


キウイはビタミンCやビタミンE、カリウム、葉酸など栄養価の高いフルーツ。CMでは「健康とともに輝く」をテーマに、藤原さんがエアギターを披露しています。CM曲を担当するのは、輝く女性のひとりとして注目されている土屋アンナさん。ロックな土屋さんの音楽に合わせて、ジューシーなキウイを美味しそうに食べる藤原さんの姿は必見です。CMは、ゴールドキウイ編とグリーンキウイ編があるので、その違いもお楽しみに。

ゼスプリ インターナショナルでは、7月31日(日)までの期間、「カラダをみがく果実 ゼスプリキウイ・キャンペーン 2011」を実施中です。ゼスプリ キウイについているシールを集めて、応募ハガキに貼り、必要事項を記入した上で応募。抽選の上、合計4000名に豪華プレゼントが当たります。景品は「ル パティシエ タカギ」のゼスプリ キウイを使ったスイーツや、ゼスプリ キウイ1ケース、オリジナル フードコンテナなど! 甘くて美味しいキウイを食べて、藤原さんのようなヘルシー美人を目指しませんか?


【関連サイト】
ゼスプリ インターナショナル

【応募締め切り】
2011年7月31日(日)当日消印有効

※応募用紙は店頭もしくはHPからダウンロード可能
ダウンロードはこちらから



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。