相手の魅力を引き出せる人とは?

彼の“一番の理解者”になりましょう!

彼の“一番の理解者”になりましょう!

「彼女に寂しい思いをさせてしまっている」「彼女を満足させていない」という現状は、男性にとってはどこか自分の能力のなさを感じてしまい、それを認めたくなくて「しょうがないだろ!」という自己防衛の言葉で解決してしまう人もいるものです。
だから彼が「仕事が忙しくても、自分は彼女を幸せにしてあげられる男なんだ」と自信を持てるように、女性の方もうまく誘導していけると、関係はよりうまくいくかもしれませんね。

つまり、相手の魅力をより引き出せる人というのは、相手にとって良き理解者なんです。相手のことをよく観察し、気持ちを汲み取り、理解をしてこそ、相手の魅力が引き出せるものなんです。

もしあなたが良き理解者になれたときは、彼ももっと一緒にいたいと思うかもしれませんよ?

<お知らせ>
■ 毎週木曜日に記事を更新しています。次回は5/19(木)です。
■あなたの恋の悩み&エピソード教えてください!
正直、解決できるかどうかは分かりませんが、精一杯、一緒に考えます!(いただいたご相談は、ブログ等で紹介させていただきます!)
詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/olhonne/entry-10617976788.html

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。