undefined

 

自分の“ニオイ”が気になったことはありますか? 現在、女性の約8割が自分のニオイを気にしていて、約6割は自分が他の人に対してにおっていないかという不安を感じているそう。

陽射しが強くなってくるこれからの時季、特に気になり始めるのが汗のニオイ。夏が近づくと制汗スプレーや汗ふきシート、ロールオンデオドラントなどを使っている人は多いのではないでしょうか。

汗のニオイを気にする人にはすでにお馴染みの『Ban』が、この春さらにパワーアップしてリニューアルします。

ポイントは「ナノイオンメカニズム」。ナノイオン微粒子を含む独自開発の消臭パウダーが肌のすみずみまで広がり、ニオイの元をしっかり吸着、消臭して気になるニオイと汗を抑えてくれます。さらに、配合された殺菌成分と制汗成分の効果で防臭効果が長続き。

制汗スプレーは8種類、汗ふきシートは5種類、ロールオンは3種類と好みや気分で選べる香りの豊富さも魅力です。香調が揃っているので、朝はロールオンを使い、、日中汗をかいたら制汗スプレーや汗ふきシートを使う、という人も、同じ香調で一日気持ちよく過ごすことができそうです。

見た目も“いかにも制汗剤”という印象を与えないパッケージに、大人っぽくチェンジ。これなら、ふとした瞬間にバッグの中からちらりと見えてしまっても気恥ずかしさを感じずに済みそうです。

誰かに「いい匂いがするね」と褒めてもらうと嬉しいもの。夏でも臭うことなく、ふんわりと好印象に香る女性でいたいですね。


■商品データ
2011年2月9日(水) 新発売

・『Ban デオドラントパウダースプレー』(スプレータイプ、医薬部外品)
無効性、せっけん、ウォーターリリー、フェアリーフローラル、ロゼチェリー、ベビーパウダー、クリアシトラス、カクテルフルーツの香りの8種。各45g(小)、135g(特大)の2サイズ展開 全てオープン価格

・『Ban さっぱりシャワーシート』(ボディ用汗ふきシート)
無香料、せっけん、ウォーターリリー、クリアシトラス、フェアリーフローラルの香りの全5種 全てオープン価格

・『Ban デオドラントロールオン』(肌に直接塗布するロールオンタイプ、医薬部外品)
無香料、フローラル、せっけんの香りの3種 全てオープン価格

■Ban
URL:http://www.banbanban.jp/

■お問い合わせ先
ライオン株式会社 お客様センター
TEL:0120-556-913
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。